システムアップデートのご案内 | イオンモール橿原求人サイト

システムアップデートのご案内

平素はモール求人サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、ご利用者様がより快適で便利に当求人サイトをご利用頂けるためのシステムアップデートを予定しております。
大変ご不便をおかけいたしますが、アップデートに伴いサイトのご利用方法に注意点がございますので、下記のご案内をご確認頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

メンテナンスについて

メンテナンス期間

2024年○月○日○○時○○分~○月○日○○時○○分予定
※進捗状況により、多少完了が前後する可能性がございます。

掲載中の求人原稿・求人サイト閲覧

上記期間中、掲載中の求人については全件”一時非掲載”とさせて頂きます。
また会員機能・マイページ(管理画面)を含む求人サイトもご利用頂けません。

ご利用方法の注意点

求職者様(お仕事探しをされる方)

メンテナンス期間直前までに応募された求人に関する選考の連絡は、サイトのマイページ上で確認が出来かねますので、必要に応じて直接メール・電話等、他のツールでのやり取りをお願い申し上げます。
メンテナンス終了後は従来通りご利用頂くことができます。

掲載企業様(店舗採用ご担当者様)

メンテナンス期間中は管理画面の閲覧も出来かねますので、選考中の応募者様とのやり取りは必要に応じて直前までにメール・電話等、他のツールでの対応をお願い申し上げます。

またメンテナンス完了後は管理画面の刷新に伴い、アカウントの再発行が必要となります。
メンテナンス完了後、当日中にサポートセンターより「応募通知用メールアドレス」宛に「アカウントパスワード設定用メール」を順次送付いたしますので、そちらより登録手続きの上、ログインをお願いいたします。
お急ぎの場合やご不明点がございましたらサポートセンターへお問い合わせください。

アップデートについて

アップデート後は求職者会員様のマイページ・掲載企業様の管理画面のデザインが刷新され見やすくなるほか、便利な機能なども追加されていく予定です。
今後ともご利用者様によりご満足いただけるよう努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

○○求人サイト サポート担当

株式会社アドヴァンテージ
TEL:050-1744-4628/FAX:045-477-1034
E-mail:info@●●●●●●●●.mallkyujin.jp
受付時間:10:00~18:00 ※平日(月~金)